2012年を振り返る(その他)

今年は去年ハロからavexに軸足を戻してavexを主戦場に戻して最初の1年でした。

其れで、4月のベリコンでもし現状で小生がベリ現場に対して抱えてる不満が解消されてれば、細々ながら続ける事も考えたんですが解消される処か益々酷く成ってたのと今年に入ってある状況が出て来たので、見切りを付ける事にしました。

此の侭ベリヲタを遣ってたって娘。ヲタ℃ヲタスマヲタに憫笑され愚弄され侮辱される上にオフィシャルに迫害されるのが関の山だし、今のベリ現場が神を侮辱し愚弄し憫笑して間を持たせてるとしか思えない以上金を出してストレスを溜めるだけだから止めるしかない。

神への信仰心は未だにあるんだがあの状況じゃ致し方無い。

まぁ、ベリは来年の夏のハロコンで解散発表があるだろうから、神がバラエティに強い何処かの事務所に拾って貰えれば万々歳かなぁ。

どう考えても、ハロの状況を鑑みて卒業ビジネスをやるの(notトゥルーリ)に娘。が切れるカードを使い切ってる以上、1番切り易いカードはベリなんだし。

それに再来年で10年なんだから終わらせるには1番良い時期なんだし。

其れと、ベリに解散前にPSYの江南スタイルをカバーしてくれりゃ良いかな。

其れと、去年から持ち越してた懸案の非avexのパーマネントで動けるメジャー現場を1箇所確保するって目的があったんですが、2月にPEACEFULを見て良いかなぁ?とは思ったんですが、TIFに出ないから何か可笑しいとは思ったんですが7月に解散発表がありました。

其の後は再び懸案事項に成ってたんですが、如何やらひょんな事から解決の糸口が転がり込んで来そうな状況に成って来ました。

只、大和撫子に関してはスケジュールが会わなくて数が稼げる状況に成らなかったな。

後、けーこに会う機会が一定程度あったのは良かったな。