第3回アイドル横丁祭!!@SHIBUYA-AX

整理番号は32番。

と言っても、e+、ローソンチケット、チケットぴあが番号を共通で出してましたが。

其れで、入場は同時入場でしたが。

其れと、到着直後にタワーレコードのブースに握手権を確保しに行ったら、チキパの見知ったスタッフさんに掛けられた第一声が、お待ちしておりました。でした。(笑)

出演順は、

B♭
pramo
w-Street NAGOYA
ANNA☆S
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
とちおとめ25

中学生歌姫コンテスト

Tokyo Cheer 2 Party
Party Rockets
Cheeky Parade

其れにしても、中学生歌姫コンテストだけど、チキパの代表は鈴木妹だったんだけど、Party Rocketsの代表が渡辺幸愛って時点でこりゃ相手が悪いって思った。

相手が幸愛じゃ、真凜を出さなきゃどうにもならないよ。(苦笑)

其れと、出演者の状況から、パティロケがトリを遣ると思ったんだけど、チキパがトリを遣ったか。

今回のライブのもう1つの目的にParty Rocketsのデータ取りがあったんですが、流石仙台のキッズタレント事務所の雄、ステップワンのユニットだけの事はある位のクオリティは持ち合わせてるな。

其れにしても、ロックサウンドを立脚点に据えて、アイドルユニットに仕立てるってある意味凄いな。

Cheeky Paradeのセットリストは、

チィキィファイター
放課後カタルシス
MC
BUNBUN NINE'9
MC
Tactics
Cheeky dreamer

最初のチィキィファイターで無茶をし過ぎた所為か、BUNBUN NINE'9でパワーセーブをしてなかったら、相当マズかったかも。

実際問題、終わった後が相当ヤバかったからなぁ。(苦笑)

チキパの出番の25分前後以外、ボケーっと立ってただけなのに、此処まで弱る程体力が落ちてるとはなぁ・・・

此処はライブが楽しいからこそ、自分の体力の無さ(notアメリカ航空宇宙局)に忸怩たる気分に成るなぁ。(苦笑)

終了後は握手会。

レーン割りは、

レーン1:優那、日菜、莉乃
レーン2:亜紗美、友梨耶、世蘭
レーン3:真梨耶、百花、真凜

順番は逆。

手持ちの4枚を、レーン3で2枚、レーン2とレーン1で1枚ずつ行使。

行使順番は、3→2→1→3の順番。

正直、足腰が立たないと言うか、両膝が完全に笑ってる状態だったので、立ってるのがやっとの状態でした。

特にレーン1の握手待ちの時に倒れそうに成ってたので、手近な所に掴まって倒れ無い状態にしてる始末でした。

今日は何か、鈴木妹が未だ立ち直って無かったのか?微妙に何時もの向こうっ気の強さが感じられ無かったかな???

其れと、急に寒く成ったので、殆どのメンバーの第一声が、寒く無い?、でした。

小生は、まぁ外はね。と返してましたが。

其れと、鈴木姉と莉乃がそう言う状況だったので、手を暖めてくれました。

其れと、亜紗美と優那には相変わらず良く食い付かれるな。

其れと、真凜に珍しく眼があったを言われ無かったなぁ。

まぁ、夜だから普通はサングラスを掛ける状況じゃ無いからな。

其れと、百花の2回目の時に百花に、真梨耶を慰めて遣ってくれって言われました。

其の後に、鈴木妹と対峙したんですが、何か1回目同様、プラセーボかも知れないけど、微妙に精神状態が可笑しかったなぁ。

最後に、監視が緩かったらモンスターエナジーを振って返してあげるとは言ってたけど。

確かにアレは、百花があんな事を言うわな。

後、レーン3が異常に過疎ってたなぁ???

終了後は、少しでも早く帰りたかったのでさっさと撤収しました。