AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテンvol.29』@神楽坂EXPLOSION

約4ヶ月振りに、大和撫子の面々に会って来ました。

半年近く此方方面のライブが御無沙汰だった所為か?微妙に郷愁が入ってました。

其れは置いといて出演者に1箇所ある意味凄まじく反則なユニットがあったかも。(笑)

ロビータイムでは、何かチェキ用のカメラがあったので子細を聞いてみたら、そう言う事だったのですが、牡丹嬢がISMR Again のアレを遣りたいと言う事だったので、丁度メルセデスGPペトロナス・フォーミュラワン・チームのポロシャツを着てた上にモンスターエナジーも持ってたので、付き合っちゃいました。(笑)

其の後に折りを見て、モノを回収した後に撤収しました。