Cheeky Paradeメジャーデビューシングルリリースイベント@HMV大宮 第2アクセル

セットリストは、

Cheeky dreamer
Tactics
MC
BUNBUN NINE'9
MV公開
チィキィファイター
BUNBUN NINE'9

今日公開予定のMVの公開がありました。

ライブだと、MIXとオーイングにまみれちゃってるから妙に新鮮だったなぁ。

其れと、フォトセッションと抽選会と鈴木妹が1位に成った、IDOL J@Mの景品のTDLの年間パスポートの贈呈式がありました。

終了後は握手会。

レーン割りは、

レーン1:真梨耶、莉乃、世蘭
レーン2:優那、真凜、日菜
レーン3:亜紗美、百花、友梨耶

手持ちの4枚をレーン1で2枚、レーン3、レーン2で1枚ずつ行使。

行使順番は、1→3→2→1の順番。

レーン1の鍵明け状態に成りました。

鈴木妹は相変わらずの調子でした。

只、隣が莉乃だったから、結構莉乃の雰囲気に飲み込まれてかも。

鈴木姉は贈呈品のカードに興奮してました。

真凜には、眼があったって言われました。

其の後に、そりゃ雨の中でサングラスは掛けんでしょって返してました。

鈴木妹の2回目にIDOL J@mの画面を見せたら狂喜してました。

莉乃は画面を見て亜美に反応してました。

世蘭には見るなって言ったのに見てしまって、世蘭が入って無いって拗ねてました。

其の後に、だから見るなって言ったのにって返してました。

終了後は、大急ぎで神楽坂に向かいました。