SUPER☆GiRLS 6thシングル握手会@サンライズビル 1部

レーン割りは、

レーン1:沙織、玲良
レーン2:理佳、彩
レーン3:楓、ひかる
レーン4:理奈、るか
レーン5:亜美、美麗

手持ちの3枚をレーン5で2枚、レーン3で1枚に行使。

行使順番は5→3→5の順番。

亜美は相変わらずでした。(笑)

美麗には、久し振りだったので、

美麗「暫く何をしてたの?」
小生「女子流とチキパにかまけてて半分放置してた。」
美麗「私達は?」
小生「だから、半分っちゅうとろうねん。」

こんなやり取りに成ってました。

KPがヲレの何時ものネタを余り見た事が無かった所為か、驚いてました。

其の後に、KPに御愁傷様でした。と言い放ってました。

ひかるにも美麗と同じ事を聞かれたんですが、美麗と同じ事を返したら、ひかるは「酷い。」って一言が返って来ました。

亜美の2回目に、

亜美「元気に成りましたか?」
小生「アレから、何分経過した?」
亜美「10分位かなぁ?」
亜美「レッドブル飲んだらどうですか?」
小生「そりゃ、飲みながら握手会遣っても良いけど、出禁に成ったらどうするんだよ。」

こんなやり取りに成ってました。

美麗の2回目にとある事情聴取をしたんですが、どうやら美麗が出処では無さそうだなぁ。

終了後は、水道橋に向かいました。

オチとしては、梨乃が欠席だから全然遣る気が無かった。(笑)