8/17のスマイレージのFreFlow実験ライブのニュース記事

福田花音の“シンデレラ”劇場は絶好調。新技術のテストを兼ねたスマイレージのミニライブ
http://www.barks.jp/news/?id=1000082451

小生はこの日は、汐留AX汐留博覧会のCheeky Paradeを観に行ってたので、行っていた友人からの証言に成りますが、証言を聞いた感じだと制御する側が曲を理解してれば、コントロールは正確に出来るみたいです。

其れを聞いて、東京女子流の曲Love like candy fross -TGS Ver. -にペンライトをメンバーの合図で付けたり消したりする部分があるんですが、コレを使えば合図無しでスムーズに行けるんじゃ無いか?と思って、8/18の東京女子流定期ライブの時に東京女子流のA&Rマンのavexの佐竹さんにフリフラの話をそれとなく持ち込んでみたと言うオチに成りました。