東京女子流サイン会@avex本社ビル 5部

何時もの通り、芽生様を2回、中江さん(笑)とひーすけを1枚ずつ。

取り敢えず、ネタで黒レンズのスポーツゴーグルを掛けて行ったら、眼が見えないから云々と中江さん(笑)に突っ込まれました。(笑)

此処は中江さん(笑)かひーすけだとは思ってたけど、やっぱり中江さん(笑)だったか。

リーダー様(笑)と彩乃は認知度が落ちるし、芽生様はそう言う事を言うタイプじゃ無いから、初めから想定して無かったので。(甥)

と言う事で、芽生様には汗だくでお疲れ気味の状態を心配されてました。(苦笑)

中江さん(笑)には、眼が見えないって言われた事が原因で山本真凜の話をしてました。(苦笑)

其れと、手際が悪くて、マネージャーの近田愛さん(笑)に平謝りしてました。

ひーすけには、昨日来てた事を丸判りで其の後にモンスターエナジーの話をしてました。

芽生様の2回し目で、黄色いレンズのスポーツゴーグルに戻して行ったら、最後に芽生様らしい台詞が帰って来て安心しました。(笑)

終了後は、汐留に用事があったので、汐留に向かいました。