Fairies 4th シングル予約イベント@avex本社ビル 3部

パフォーマンスは、

Beat Generation
Tweet Dream
Sparkle

握手会は、空→実生→みりあ→萌々香→真尋→川音→理香子の順番。

最初に黒レンズのスポーツゴーグルで行ったら、2回目に空に眼が見えないから怖かったと言われました。(苦笑)

後、最後に黒レンズのスポーツゴーグルに変えたら、空とみりあが反応してました。(笑)

いやぁ、此処は握手会体制が良いとは言えないから、撮影券を2枚確保する為とは言え、手持ちの14枚の握手券を行使するのが辛かった。(苦笑)

初めてだよ、握手会が過酷と思ったのは。

挙げくの果てに、みりあには説教はされるわ、じゃんけん大会は始まるわ、握手券を見てみりあがトランプみたいとか言い出すわ、とトンでも無い握手会だったかも知れない。(苦笑)

撮影会は撮影券1枚で8ショットと2ショットが1枚ずつ。

1回目は、レッドブル・レーシングのシャツで2ショットの相手は真尋。

2回目は、メルセデス・グランプリのシャツで2ショットの相手は理香子。

しかし、貰った写真がA4サイズとは。(苦笑)

終了後は、大急ぎで撤収しました。