まぁ、AKBヲタにハロってAKBより阿漕と言われても何の文句も言えない話

AKBヲタがハロプロのランダム握手券商法を痛烈批判「悪徳商法」「AKBより遥かに悪どい」「まるでコンプガチャ」「これはひどい
http://blog.livedoor.jp/idolookami/archives/8356190.html

そもそも、相手を選べない個別握手会なんてありがた迷惑の極致でしかないからなぁ・・・

しかも、℃の3バカとベリの後列固定の3人が来たら、握手券は奇特な女ヲタが捕まえられない限りゴミ箱行き確定だからなぁ・・・

まぁ、如何にハロが単推しを愚弄してDDに甘いかが良く解る例証なんだけどね。

あそこは事務所が推したい奴のヲタ以外は出て行っても構わないいや出て行けって姿勢だから、単推しよりDDの方が事務所が推したい奴を推してくれる可能性が高いからこう言うヲタを平気で愚弄したイベントが打てるんだけどね。(苦笑)