Cheeky Parade vs B♭ 春の3本勝負!!!

座席は1階K列14番。

先にB♭のステージ。

やっぱり、此処は基本的に肌に合うな。

只、人が弱過ぎるのが、難点かなぁ?

後にCheeky Paradeのステージ。

やっぱり、箱としてはスパガよりも肌に合うんだよな。

只、人がスパガよりも決め手を欠くんだよなぁ。

其れと、確保したがってた、Cheeky DreamerのCD確保しました。

此処の立ち位置としては、握手会重視のスパガ、ライブ重視の女子流の中間で考えてるけど、どうなるかなぁ???

ライブが普通に楽しいんだよね。(笑)

終了後は、大慌て?でavex本社ビルの女子流サイン会に向かいました。