園様&けーこ様と遊ぼうの会in東陽町』2部

1年9か月ぶりにけーこに会って来ました。

基本的に只の宴会だったんですが、けーこに対する感覚が年月の経過で自分に追加された部分があって、けーこに対して梨乃とまみえてる時と似た感覚を感じたんだよなぁ。

有り体に言えば、雰囲気にあてられて、禁断症状みたいな状態に成る事なんですが。(苦笑)

其れと、林檎から面白い事を聞いたな。

どうやら、ヲレ以上のレッドブル中毒患者らしいんだよな。(笑)

後、けーこといる時には通常より理性の制御を強めに掛ける必要がある事を失念したと言うか、再認識させられたと言うか・・・

其れと、けーこに渡す物があったんですが、

内訳は、女子流のCD×3 スパガのCD×2

けーこがスパガを見た反応が帝王さんと非常に似た解答が帰って来たなぁ。(笑)

19時45分を過ぎた所で、神楽坂に行って来ると言って、出たんですが、その時にけーこに「また、会いたい。」と言ったら、「また、来るんだよ。」と返されました。