SUPER☆GiRLS 4thシングル 予約購入特典グループ別握手会@avex本社ビル by 1回目

レーン割りは、

レーン1:理奈、亜美
レーン2:梨乃、るか、彩
レーン3:沙織、美麗、ひかる
レーン4:理佳、楓、玲良

レーン1で2枚、レーン2で2枚、レーン3で1枚行使。

今回は、レーンのループを変則テストで、1→2→3→2→1で回してみました。

今回の状況

どうやら、理奈はヲレのtwitterのIDは把握して無いらしいな。

亜美の2回目がFP3の直前だったので、レッドブルRB8を見て、転ぶと言った瞬間失笑しました。

梨乃に持っていたレッドブルを危うく没収(笑)されそうに成りました。

リーダー様(笑)にまたもや事情聴取を受けました。

ひかるにはレッドブルの摂取量の事情聴取を受けました。

終了後は雨宿りをしてました。