SUPER☆GiRLS 4thシングル 予約購入特典グループ別握手会@avex本社ビル by 2回目

レーン割りは、

レーン1:理奈、沙織
レーン2:理佳、美麗、彩
レーン3:るか、亜美、楓
レーン4:梨乃、玲良、ひかる

レーン3で2枚、レーン4で2枚、レーン2で1枚行使。

今回は、レーンのループを、3→4→2→4→3で回してみました。

今回の状況

亜美には、スポーツゴーグルの方に反応されてました。

やっぱり、握手会の意識を高く持とうとしてるのが出てるな。

梨乃には、レッドブルを毎日飲むな、と注意されました。

それと、勝田梨乃欠乏症(笑)の話をしたら、当然の如く狂喜されました。

ひかるには梨乃推しだっけ?と言われました。

美麗の第一声が、「あみた。」でした。

当然の如く、苦笑するしかありませんでした。

美麗はあの身も蓋もない言動さえ笑って済ます事が出来れば結構楽しいけど、アレは地下アイドル現場の経験者でも無い限り、難しいだろうなぁ。

玲良と楓は、相変わらず、会話が成立せんわ。(苦笑)

それと、途中からF1開幕戦の予選が始まったので、vipboxのストリーミングで待ち時間で観て、視線を外しながら、握手会を遣ってたのですが、梨乃とひかるはヲレのレース好きを知ってるので、納得してました。(笑)

それと、理佳がF1を全く知らなかったとは。(苦笑)

終了後は、知り合いの亜美ヲタと人に言えない話をした後、東陽町に向かいました。