「EveryBody JUMP!! EveryBody GO!!」メンバー欠席のお知らせ

http://supergirls.jp/news/20120215.html

先日、オフィシャルHPなどに告知させて頂きました、
2ndアルバム発売記念握手会「EveryBody JUMP!! EveryBody GO!!」でのお知らせになります。

3月3日(土)竹芝ニューピアホールにて開催されます発売記念握手会に、
メンバーの荒井玲良田中美麗は欠席させて頂きます。
楽しみにされていらっしゃったファンの皆様には心からお詫び申し上げます。

当日は、荒井玲良田中美麗ともに、メンバー自身の“夢”に繋がる活動(仕事)を頂く機会が御座いまして、
SUPER☆GiRLS運営スタッフで協議した結果、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に心苦しいのですが、
今回は欠席という判断を勝手ながらさせて頂きました。何卒、ご理解いただきます様お願い致します。

あらためてでは御座いますが、楽しみにされていらっしゃったファンの皆様には心からお詫び申し上げます。
荒井玲良田中美麗の二人での握手会振替日に関しましては、決まり次第お知らせさせて頂きます。

SUPER☆GiRLSスタッフ一同


玲良と美麗が欠席かぁ。

こうなると、レーンを組み直すのか当該レーンが単独に成るのかどうなるんだ???

レーンが、

第1部

1レーン 宮崎理奈荒井玲良
2レーン 勝田梨乃田中美麗
3レーン 志村理佳稼農楓
4レーン 八坂沙織後藤彩
5レーン 溝手るか渡邉ひかる前島亜美

第2部

1レーン 前島亜美田中美麗
2レーン 荒井玲良八坂沙織
3レーン 後藤彩志村理佳
4レーン 勝田梨乃溝手るか
5レーン 稼農楓渡邉ひかる宮崎理奈

第3部

1レーン 宮崎理奈後藤彩
2レーン 前島亜美渡邉ひかる
3レーン 八坂沙織稼農楓
4レーン 荒井玲良勝田梨乃
5レーン 志村理佳田中美麗溝手るか


1部が理奈と梨乃が該当、2部が亜美と沙織が該当、3部が梨乃と理佳とるかが該当となるんだけど、組み直す場合、当該レーンを2つ繋ぎ合わせるのか、再編成するのか、どっちに成るんだ???