計画開始から半年程。

パーマネントで遣れる非avex系統のメジャー現場を1つ確保するって計画なんですが、現状で其のマニフェストに完全に合致する現場は見付かって無いです。 AKBは神7が推せなきゃ嫌だ、9nine川島海荷が推せる確証が無いから嫌だ、bamp.yは桜庭ななみが推せる確証が無いから嫌だ、Tomato n'Pineは小池唯が推せる確証が無いから嫌だ、吉川友は人的に悪く無いんだけど、アップフロントグループと縁を切れる物なら切りたい事情がある事が参入障壁に成る、ももクロぱすぽ☆は参入出来るんだったら、2年前に参入してるし、Dorothy Little Happyはハロヲタを見てるみたいで関わりたくない上に、軒先はavex何でこの計画の理由の解決には成らない訳で、LDH系のHappinessやFLOWERは何とかは成りそうなんだけど、このカードは最後の最期迄切りたくは無いから、こんな調子なんですが。(苦笑) まぁ、誰を推しても人権が保証される現場があれば良いんだが。 声優系とハロでも失敗した理由は、声優系は人気処を推さないと政治的庇護が受けられない、ハロはUFAが推
したい奴を推さないと政治的迫害を受けると嗜好介入や同調圧力が酷い事の被害者にされた事だからなぁ