東京女子流 LIVE*035「部屋着なライブ!」

整理番号は532番。

結構面白いライブだったんだけど、妙に集中力が散漫に成る状態が多かったな。

理由は間違い無く、視界とスペースの確保に支障をきたしてた事だろうけど。(苦笑)

それと、Liarのアレはシュールな物を見たなぁ・・・

後、中江さん(笑)の髪型が怪しかったなぁ。

それと、034*で中江さん(笑)が遣ってたソロをひーすけが遣ってました。

後、中江さん(笑)の関西弁講座成る物がありました。

告知の時にマネージャーのあいちゃん、こと近田さんがPowerpointの不手際?の件を天の声(恐らく、佐竹さん)にネタにされた挙げ句、メンバーにも突っ込まれてました。(笑)

終了後は、時間がヤバかったので大急ぎで撤収しました。