スパガバスツアー顛末記2日目

8時40分前後にホテルを出発。

9時35分前後にマザー牧場到着。

10時過ぎから、こぶたレース。

第1レース優勝は梨乃。

第2レース優勝は美麗。

2レースでポイントが並んでしまったので、第3レースを行う。

第3レース優勝は梨乃。

こぶたレース終了後はシープショーの会場に移動。

坂が、キツいわ。

その後はシープショー。

シープショーって、あんなアホな物だったのか。(笑)

昼食の後は2ショットチェキ会。

亜美に重本ことりについて聞かれました。(苦笑)

終了後の待ち時間の時にある美麗ヲタから面白い話が聞けました。

チェキ会の後は自由時間。

自由時間の後にバンジージャンプ

色んな人が、飛んでましたが、最初に津田さんが飛んでました。(笑)

メンバーで飛んでたのが、梨乃、玲良、ひかる、美麗、彩。

最後にオチで、三浦さんが飛んでました。

その後に、メンバーの挨拶。

その後に三浦さんの仕切りでの関東1本締め。

その後に駐車場で撤収。