Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@11/16

神が最初に読書再開の宣言をしてました。

如何やら爺やが箇条書きをしてたらしいです。

それで、神が完全に呂律が回ってない状態に成ってました。

その後に、新嗣永憲法136条※「たまには切符を買う。」を発布してました。

1つ目のお便りはルームシェアについて。

神曰くルームシェアはダメらしいです。

最近、神がドライヤーとマッサージ器を併用してるらしいのですが、TVも一緒に使うと親から怒られるらしいです。

その後に結婚云々の話に成ってましたが、結婚が向いてないみたいな言われ様に文句を言ってました。

後、神は1人暮らしは怖いそうです。

如何やら、料理も洗濯も掃除も出来ないと言う事です。

その後の言い様が最早通常生活に問題があるレベルでした。

その後に、「私、結婚出来ない気がする。」とか「帰ってきたらお化けがいそうで怖い。」とか実にとんでもない事を言ってました。

2つ目のお便りは乳歯について。

神曰く、全部生え変わってないらしいです。

只、自分で言って気恥ずかしく成ってましたが。

その後に、弟の話に成ってました。

その時に、「最近の子はなんなんだ。」と困惑してました。

3つ目のお便りは指輪について。

神曰く、自分の号数は分からないらしいです。

其れで、爺やが号数が分からなくてネックレスをプレゼントした話をしてましたが、鐘が鳴っても爺やに説教をしてました。

曲は、モベキマスの「ブスにならない哲学

EDではべリ℃コンとべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。