AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテン』vol.22

と言う訳で、大和撫子の3人に会って来ました。

この雨だったけど、会場の神楽坂EXPLOSION神楽坂駅の直ぐ近くだったので、助かったな。

只、あの会場、空気の抜けが悪そうだから、葉巻を吹かすのは少々まずいかもな。(苦笑)

其れにしても、あの芍薬嬢の白ワインらっぱ飲みは一瞬焦ったな。

それと、牡丹嬢から「尾形聡子」って名前が出た瞬間、失笑した。

後、つい良心の呵責に堪え兼ねて、百合ちゃんにしょうもない懺悔をしてしまいました。(苦笑)

そう言う意味で、可笑しいと言うか何と言うか、10時間位何も食べて無い状態でレッドブルだけ飲んで動いてたから、テンションが微妙に変だったかも。

それと、物販で牡丹嬢にAKIBA No.1で手に入れたヤルノ・トゥルーリのワイナリーのワインの白を貢ぎ物に持って行きました。

其れで、横浜のベイクォーターのカルディコーヒーファームで見付けた物を芍薬嬢に押し付けて(笑)来ました。
http://twitter.com/masaominakaoka/status/137731922884440064

柏の葉妖精さんのイベントに行けてたら、本来牡丹嬢に渡そうと思ったけど、行けなくて調査を遣りに行ったアキバで前述の白ワインが手に入ったので、そう言う事に為りました。

物販終了後は、終電まで15分の状況だったので、大慌てで撤収しました。