機体数削減計画?

現状、auが2回線、docomoが1回線あるんですが、其れを1回線減らそうと言う話何ですが、番号のパターンは、メインのaudocomoしか出来ないので、docomoが来年1月、サブのauが来年の4月に更新月なので、色々なパターンが考えられますがWiMAXとの兼ね合いもあってそう多くは無い訳で。

パターン1

au S006
au ISW12HT←docomo MNP

コレが一番安上がりだけど、熱問題が不明。

パターン2
au S006
KDDI iPhone4Sdocomo MNP
WiMAXルータ

操作性は良いけど、Flashが使えないから、ストリーミングサイトを使う事に問題が出る。

パターン3
au S006
docomo Xi

残ってるF-04Bの割賦を払わないといけないのと、Xiのエリアが狭すぎるのと、良い機体が無い。

故にXiのエリアが整うまではWiMAXルータを所持する必要がある。

どれも、一長一短があって、厄介だなぁ・・・