Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@10/26

神が最初に宣言をしてました。

内容は自分が飽きっぽい事について。

その後に、ピンキーリングの話をしてました。

それで、神が1個作る度に「おめでとうメールが欲しい。」と言ってました。

それで、神が自分の良い所を言って欲しいと宣ってましたが、「カワイイ」という当たり前の事じゃなくて、それ以外に言って欲しいそうです。

その後に、新嗣永憲法133条※「貯金箱を買うお金を貯金する。」を発布してました。

1つ目のお便りは、大学の話。

その後に、神が飛行機のトイレに荷物を忘れた話をしてましたが、トイレと言う台詞を言った事に罪悪感を感じてました。

2つ目のお便りは、ダーツの話。

神曰く、飽きっぽいから遣ってないそうです。

その後に、神の父親と弟がWiiを遣ってる姿を見て、母親が後ろでヘタクソって言ってる姿を見て、虚しくなった話をしてました。

その後に、テニスの話をしてましたが、やっぱり神って凄まじくスポーツの知識が乏しいなぁ・・・

3つ目のお便りは、許してニャンの話。

神がそれを聞いて、狂喜してました。

その後に、小島よしおの以前のネタの話に成って、神がPTAに怒られる心配をしてました。

でも、神は許されると豪語してました。

4つ目のお便りは、ハロウィンの話。

神が去年のハロウィンの話をしてました。

その後に神が、黒猫に扮装して「許してニャン」を遣れば一石三鳥と宣ってました。

曲は、「甘酸っぱい春にサクラサク

EDではベリ℃コンとべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※ 旧・嗣永憲法500条改正条文