「女子力←パラダイス」発売記念握手会@サンライズビルby 1回目

レーンは、

1レーン:ひかる、亜美
2レーン:沙織、理佳
3レーン:理奈、玲良
4レーン:楓、美麗
5レーン:梨乃、彩

4枚の内訳は、3枚をレーン1、1枚をレーン5に行使。

今回、新アイテムとしてレッドブル・レーシングピットクルーシャツを着て行ったのですが、ひかるが妙に反応してました。

只、梨乃に「レッドブルの回し者ですか?」と突っ込まれてました。

それで、梨乃には「何で、そうなる。」と返してました。

この遣り取りに失笑したく成ってきた。

後、亜美には何時もの事ですが「今日、レッドブル何本目ですか?」と突っ込まれてました。(笑)

行使終了後は、12時迄に勝どきの屋形船乗り場に行く必用があるので、大急ぎで撤収しました。