Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@10/19

神が最初に生放送である事をと言ってました。

その後に、食い物の話の後にゲストが登場。

ゲストは℃-uteのリーダー様(笑)矢島舞美

最初の会話は明らかに思い出話に成ってました。

その後に、新嗣永憲法132条※「筆箱にはペンの他に千円札を入れて置く。」を発布してました。

・ももちの男チックシュミレーション

1つ目の用例は、委員長で確り物と普通の子とのクラス製作。

舞美が淡々と遣ってたのを神が感心してました。

その後に、学級委員の話に成ってましたが、舞美が神に仕切るのが好きな話をしてましたが、最後が身も蓋も無くなってました。

2つ目の用例は、UFOキャッチャーを遣ってる相手に耳元で囁く感じ。

舞美が神に感心してました。

その後に神がプリクラの話をしてましたが舞美が完全に忘れてました。

挙句の果てには神が憤慨してました。

3つ目の用例は、ネタ。

舞美が読んだ後に失笑してました。

その後に、ベリ℃コンのリハの話に成ってました。

4つ目の用例は、久しぶりに会った幼馴染との会話。

舞美がカワイイと素で言ってました。

その後に理想の結婚式の話をしてましたが、神が舞美は男に生まれるべきだったと宣ってました。

其れを聞いた舞美は妙に納得?してました。

5つ目の用例は、告白の台詞。

舞美が妙に凍り付いてました。

その後に、舞美の雨女伝説の話に成ってました。

曲は、「甘酸っぱい春にサクラサク

EDでは甘酸っぱい春にサクラサクとベリ℃コンとべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※ 旧・嗣永憲法11条改正条文