Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@9/21

神が最初に9月17日のめちゃイケについて話してました。

その時に、神がベリの昔のイベントの話をしてました。

その後に、前島亜美の話をしてました。

その後に、自分がアイドルである事実に狂喜してました。

それと、神が久しぶりに心からカワイイと言ってくれた事を嬉しがってました。

その後に、神が取り敢えずカワイイと言っとけば良いと思ってる人が周りに一杯いる(特にベリの他の6人)事に憤慨してました。

その後に、新嗣永憲法128条※「林檎に塩水、西瓜に塩は絶対に付けない。」を発布してました。

・もしもし、桃です。

明らかに神と電話の相手の遣り取りが上手く行ってませんでした。

最初から相手の態度が微妙な部分があったんですが、しかも強気に出てる所為か、神が完全に憤慨してました。

その後に、妄想電話の話に成ってました。

その後に、神が恋愛のシチュエーションを聞いたら、反応が鈍かったので神が用例を力説してました。

其れで、神が算数と言ったら電話の相手が数学と言ったので神が拗ねてました。

その後に、神がカキ氷の話をしてましたが、電話の相手が反応が鈍くて神が逆上してました。

曲は、Buono!の「I NEED YOU」

EDでは秋のゲキハロべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※ 旧・嗣永憲法31条改正条文