Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@9/14

神が最初に最近Berryz工房単独の活動よりも℃-uteとの合同やモベキマスでの活動が多い話をしてました。

その時には神は必ずももち結び※1を遣るそうです。

それで最近は結びをS字に成形するみたいで、その過程の話をしてましたが、スプレーとアイロンで10分ほど掛けて成形する話をしてました。

その後に、もっとカワイくなりたいなら遣ってみて欲しいと言ってました。

その後に、新嗣永憲法127条※「歯磨き中は何が何でも喋らない。」を発布してました。

1つ目のお便りは、モテ要素について。

神曰く、知ってた事みたいです。

如何やら、其れで千奈美と勝負してるらしいのですが、神はアイドルとして勝たなきゃ駄目だと宣ってました。

2つ目のお便りは、作詞作曲について。

神が以前嗣永憲法をベースにした作詞を考えようとしたらしいです。

それで、露骨な位の女の子ルールを羅列した内容に成ったみたいなんですが、締めのメロメロリンと言う言葉に完全に手前味噌の反応に成ってました。

3つ目のお便りは、先輩後輩の関係について。

神曰く、ギャップを見せると言ってました。

普段がコレだけど、締める所は締めると宣ってました。

4つ目のお便りは、アプリについて。

神が言うには、ナメコのアプリについては神よりも神の父親が熱心らしいです。

しかも、手抜きをすると怒られるみたいです。

其れで神は父親の真剣な姿を見て、ナメコのアプリに感謝の意を示してました。

曲は、「MADAYADE

EDでは秋のゲキハロべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※1 神は2つ結びの事をこう呼ぶ。
※2 旧・嗣永憲法91条改正条文