精神的に少し余裕が出てきたのかは自分でも解りかねるけど

小生が、東京女子流、SUPER☆GiRLSに出入りしてるのは周知の事実(笑)だと思いますが、其れとFairiesの参入を考えてる訳何ですが、

内訳?

女子流:avex
スパガ:avex
妖精さん:ヴィジョンファクトリーavex

と言う事もあって、最近avexの影響下から外れた現場に行ってみたく成る事もあります。

理由はavexは音楽性も会社のヲタの嗜好に干渉が少ない事もあって非常に水に合うんですが、異なる価値観に触れてないとどうにも視野が狭くなる危険性がある訳で。

女子流も妖精さんティーンズポップに類するからavex以外のティーンズポップかアイドル現場はスパガだけだから、他のアイドル現場でも構わないけど、条件としてはUFAじゃなければ良いんですと言う事で。(笑)