Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@8/17

神が最初にお便りを読んでました。

内容は以前のもしもし、桃ですの件について。

其れを聞いた神は、HEY!HEY!HEY!ヤンタンの話をしてましたが、オーラに関する事を言ってました。

その後に、番組終了後

その後に、新嗣永憲法123条※「嗣永桃子をアイドル扱いする事。」を発布してました。

・ももちの乙女チックシュミレーション

用例の前にお便りを1通読んでました。

内容は、男の子が女の子を「お前。」と言う事を禁止した事について。

其れで名前を決めようと言う話になってました。

最初に神は「桃子」にするのを丁重に拒否してました。

其れで、女性の名前を「かなこ」にしようと言ってました。

理由は女王様(笑)の本名。

男性の名前は自由だ、そうです。

1つ目の用例は初めてのデートで河原で花火を見た後に女の子が足を挫いてしまった時。

神がコレは良いと宣ってました。

唯、叙勲までは行かないそうです。

2つ目の用例は始業式。

神曰く、ワンクッション入れて欲しいそうです。

3つ目の用例は高校生になって疎遠になった幼馴染と偶然駅で会った時。

2つ目の用例と同じ人でした。

幼馴染のいない神にとっては羨ましいそうです。

その後に、神が持論?を展開してました。

曲は、「マジ グッドチャンス サマー」

EDでは夏のBuono!コンとべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

其れと来週は生放送である事と真野恵里菜がゲストに来るらしいです。

※ 旧・嗣永憲法24条改正条文