Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@8/10

神が最初にカブトムシの話をしてました。

最初に採集を習得とか収穫とか宣ってました。

その後に、トマトにされると叫んだ後に千聖と一緒にイベントでカブトムシの採集を遣ろうと言ってましたが、却下されてました。

その後に、カブトムシ採集を本当に遣りたがってる話をしてましたが、却下されてもFCイベントで遣ろうとしたがってました。

その後に、新嗣永憲法122条※「オレンジジュースに氷は絶対入れない。」を発布してました。

1つ目のお便りは体力テストの話。

神は小学5年生のお便りに驚喜してました。

その後に、神がブラコン振りを炸裂してました。

2つ目のお便りは電話の声について。

前のお便りの件で凹んでましたが、その後に神が妙な事を遣ってました。

3つ目のお便りはたこ焼きの話。

神が計算が上手く行かなくて、爺やに妙に感心してました。

その後に10円饅頭の話をしてました。

4つ目のお便りは、幼稚園のアルバムの話。

神は小さい頃の思い出で芋掘りの話をしてました。

如何やら、神は幼稚園と保育園の両方に厄介になってたらしく、その件で太鼓の話をしてました。

その後の神が何か情緒不安定紛いの状態になってました。

曲は、「ああ、夜が明ける

EDではああ、夜が明けると夏のハロコンべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※ 旧・嗣永憲法10条改正条文