Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@8/3

神が最初にお便りを読んでました。

内容は、恋の相談。

神が変な所に感心してました。

その後に、神が「1ヶ月経っても返事が無かったら、もう1回出す。」と宣ってました。

その後に、新嗣永憲法121条※「夏は扇風機の近くの特等席を獲る。」を発布してました。

・もしもし、桃です。

電話の相手は、以前お便りを読まれた方。

神が久しぶりに嬉しがってる反応に狂喜してました。

その後に、神が色々と聞いてました。

その時に8月8日の話に成ってました。

その後に、神が実にしょうも無い事を遣ってました。

当然の如く、リアクションに困ってました。

その後に、文化放送を聴いた事がある人なら誰もがご存知(笑)のKBS(韓国放送公社)第3ラジオと周波数が被る事に拠る混信の話に成ってました。

その後に、花火の話をしてましたが神の事情聴取がしつこいと言うか疑り深いと言うか。

その後の内容を詳しく聞いた後の狂喜振りも尋常じゃないでしたが。

其れで、神に大分の誘いを受けてました。

其れで、神に事務所に九州でのライブのお願いをしてたのですが、神に「普通に。」と要望してたけど、アレは世間一般の普通じゃなくて神の普通だな。

其の頼み方にダメ出しを受けてましたが、神が憤慨してました。

その後に、神がこの電話の一件に成る話をしてましたが、相手より神の方が冷静だったな。

曲は、「ああ、夜が明ける

EDではああ、夜が明けるBuono!のpartenzaと8月8日のHEY!HEY!HEY!べりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※ 旧・嗣永憲法147条改正条文