Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@7/20

神が最初にお便りを読んでました。

内容は、ロールキャベツの紐?みたいな物について。

如何やら、干瓢では無いか?と言う話でした。

新嗣永憲法117条が由来のお便りなんですが、最後に自分以外に信じてる人がいないと書いてあったのを見て、神が他にも2人同じ内容のお便りを出してると言って安心させてました。

その後に神が、ロールキャベツに感謝?してました。

最後には、相変わらず神らしい好き勝手さが炸裂してましたが。

その後に、新嗣永憲法119条※「MONO消しゴムはMOMO消しゴムに修正液で直してから使う。」を発布してました。

・ももちの乙女チックシュミレーション

1つ目の例は、大学での1コマ。

神は良いですね。と言ってました。

その後に、最近の大学の出席確認はカードを使う事を行ってました。

2つ目の例は、最近忙しくて講義中につい居眠りしちゃってる女の子が、周りの子がクスクス笑ってるので可笑しいと思ったら自分の顔に落書きが。

神が些か失笑してました。

その後に、女王様(笑)に感心してました。

只、女の子に水性ペンを使って落書きした事に憤慨してましたが。

それと、ある件(くだり)は感心してましたが、神は自分が遣られたら逆上するけど、自分以外の女の子に遣るなら良いと言ってました。

3つ目の例は、デートで映画を見終わった後。

神が内容を褒めてました。

その後に、神がナンジャタウンの話をして、お化け屋敷みたいなところがあって、最後に心拍数を測るアトラクションがあるらしく、神が其れを用いた用例を言ってました。

内容は実に神らしい内容でしたが。

その後に、ナンジャタウン最高と宣って、内容は褒めてましたが、勲章は無しと言ってました。

4つ目の例は、付き合ってちょうど3年の記念日デート、場所はお洒落なレストラン。

聞いた後に神が、「爺や、遣れば出来るじゃないですか。」と叫んでました。

その後に、神が読めるんだったら、読んで上げて下さいと宣ってました。

その後に、神がギャップが良いと叫んでました。

曲は、Buono!の「夏ダカラ!

EDではBuono!の主演映画とBerryz工房℃-ute出演映画と夏のハロコンべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※ 旧・嗣永憲法56条改正条文