ロバート・クビサ、2012年のF1復帰に自信を示す

http://www.gpupdate.net/ja/f1-news/264319/
http://ja.espnf1.com/renault/motorsport/story/54258.html
http://f1-gate.com/kubica/f1_12342.html

ロータスルノーGPのHPでのファンからのQ&Aの答え

「精神的に全く問題ないよ」

「体力的にはまだ少し弱いけれど、体調はとてもいいんだ。体重も通常レベルに戻りつつあるし、ここ数週間は支えがなくても歩けるようになったんだ」

「全体的にとても気分がいいよ。事故の記憶は残っていないし、その結果しか知らないから、何も起きていないように感じるんだ。以前言ったように、今は進展具合に満足しているよ」

「回復と予想が一致しているし、幸いにも復帰に影響を与えるような厄介な問題もない。復帰のタイミングを具体的に示すのは早すぎるけれど、最終的な結論を急がないことが重要だよ」



現在のF1パドックで、最高レベルの才能の1人だし、F1に復帰したら、以前と変わらぬ速さで復帰すると言ってるから、何とか無事に復帰して欲しいな。