Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@7/6

神が最初にお便りを読んでました。

内容は暑さ対策について。

神は最近水筒を持つ様にしたらしいんですが、その時にハイテク水筒の話をしてました。

その後に、新嗣永憲法117条※「ロールキャベツは白い紐みたいな奴から食べる。」を発布してました。

・もものはつたいけん

内容は単位を落とした。

如何やら、ネタにする為にワザと単位を落としたらしく、ビジネスで落としたと宣ってました。

落とした単位は神が言うには、日本国憲法等を学ぶ授業らしいです。

その後に、神が嗣永憲法で充分だとか、日本が嗣永憲法に合わせりゃ良いとか、好き勝手な事を言ってました。

その後に、神が始めてDを見たと宣ってましたが、この後の神の言い草が実に神らしいというか、何と言うか、そんな言い草になってました。

それと、今回は出席関係の方が結構不味いらしく、レポートを多めに提出しようとしてたらしいんですが、神はパソコンのキーボードを打つのが苦手で、手書きの原稿を弟に小遣い?を渡して起こし直して貰ってるらしんですが、その後に弟が神のNintendo DSを壊した話をしてましたが、その時に累積レポートで交渉を成立させた話をしてました。

神は千奈美ほどではないが、漢字が弱いので、書けない漢字が少なからずある訳で、其処の校正用例を話してました。

その後に神は大学の話をしてましたが、大学にミニツインテールで行った事は無い筈なのにミニツインテールのイラストを貰ったり、模擬授業の時の話等をしてました。

曲は、Buono!の「夏ダカラ!

EDではBuono!の夏だから!とああ、夜が明けるべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※ 旧・嗣永憲法33条改正条文