Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@5/25

神が最初に、大学の話をしてました。

其の時に、教壇の前に立つ授業とライブのMCの違いを話をしてました。

其の後に、授業で凹んだ話をしてました。

其の後に失敗するとからかわれるタイプと心配されるタイプがいて、神は後者に当たるタイプみたいなんですが、前者のタイプになりたいと宣ってました。

その後に、新嗣永憲法111条※「ホールのショートケーキは苺が大きいのを選ぶ。 」を発布してました。

1つ目のお便りは、シュシュの話。

お便りを読んだ後に、神が爺やに生地に振り仮名は要らないと憤慨してました。

其の後に、髪が結べる程長さが無いからシュシュは使わないと言った後に、ミシンの話をしてましたが其の時の些か目に余る話の後に、Berryz工房でお嫁さんにしたいランキングで7人中6位だった所為か、非常にいきり立って家庭的アピールをしたがってました。

其の後にクロスステッチの話をしてましたが、此処まで行くと失笑するレベルだな。(笑)

2つ目のお便りは、野球少女の話。

神は、将来子供が出来て、野球を遣りたいと言っても別に問題ないみたいです。

其の後に、神は将来子供が出来たら遣らせたい習い事はピアノみたいです。

其の後に、神が大学でのピアノの授業をしてました。

それと、柔道の話をしてました。

3つ目のお便りは、兄弟の話。

其の後に、生石灰で田を書いた話をしてました。

其の後に、クロウカードとさくらカードの話をしてました。

4つ目のお便りは、学校での話。

告白する勇気があって話し掛けられないと言う話を聞いて、神が些か呆れてました。

其の後に、学級日誌を使う話をしてました。

それと、乙女チックシュミレーションみたいな話をしてました。

曲は、「愛の弾丸」

EDでは春のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

お題発表の時の神が物凄く失笑物だったな。

それと、来週の放送で何か発表があるみたいです。

※ 旧・嗣永憲法15条改正条文