KDDIデザイニングスタジオ

2011年夏モデルを見に行って来ました。

IS11CAに関しては、結構悪く無いな。

ISW11HTを買った事情があって、Androidを2台にしたくない事情が無かったら、買いたくなるな。

後、IS11Tの動態機が無かったのは痛かったな。

あれが一番試してみたい機体だったんだがなぁ。

IS11SHに関しては、フィーチャーフォンチックにしてはいるけど、UIにAndroidの部分を引きずってるのはなぁ………

あの形にするんだったら、Androidの部分を無視してSymbianAndroidに置き換えた位の事はしても良いかなぁ………

au T007に関しては、扱い易くて悪くないんだけど、何でストラップホールの位置を上にするかなぁ。

スライド機は重量バランスと電話の出易さから、ストラップホールの位置は下にするのが望ましいんだけどなぁ。