SUPER☆GiRLS「がんばって青春」発売記念握手会イベント@avex本社By2回目

握手会のレーン分けは、

楓、沙織、理佳
理奈、ひかる、恵里
美麗、梨乃、玲良
るか、亜美、彩

るか、亜美、彩のレーンを2回しして、理奈、ひかる、恵里のレーンを1回ししました。
最後の1枚を梨乃にしようかと思ったけど、美麗は兎も角、玲良が相手だと余りにも間が持たないから、理奈のいるレーンにしました。

只、待ち時間を掛けて理奈、ひかる、恵里のレーンに行ったけど、コレだったら美麗、梨乃、玲良レーンでも良かったかなぁ?

今回は流石にレッドブルを飲みながらは拙かろうと言う事で、飲む前と飲んでからにしました。

小道具してレッドブル缶を使うのはいつもの事ですが。

終了後は、さっさと撤収しました。