SUPER☆GiRLS「がんばって青春」発売記念握手会イベント@avex本社By1回目

握手会のレーン分けは、

玲良、沙織、美麗
るか、梨乃、理佳
理奈、楓、彩
恵里、ひかる、亜美

と言う事で、手持ちの3枚を恵里、ひかる、亜美のレーンに突っ込みました。

本音を言えば理奈に1回ししても良かったけど、楓、彩だとちょっと行使を躊躇うな。

それにしても、会話の大半がレッドブルの話だったな。

まぁ、2回し目でレッドブルを飲みながら握手会を遣る何て相当アホな事をしてるんだから当然なんだが・・・

それと、イエローレンズのスポーツゴーグルを掛けてたんですが、恵里に花粉症を疑われてました。

クリアーレンズだったら驚かないんだけど、イエローレンズだったからコレには驚いた。
それと、ひかるにはレッドブルの件で散々突っ込まれてました。

それと、亜美にはレッドブルの件を聞かれてましたが、成り行き?で神のグッズを貢ぎ物にする約束をしちゃいました。

終了後は、2回目の始まる16:00まで暇なので、暇を持て余しております。