SUPER☆GiRLS@イトーヨーカドー新浦安

ポジションは良い感じに右側の立ち最前に取れたので、なかなか遣り易かったでした。

只、相変わらず応用力が無いと言うか、対応力が無いと言うかMIXとオーイングに依存し過ぎと言うか、妙に苦言を呈したく成るな。

特にキラ・ピュア・POWER!で自然に名前被せが出来ないのはなぁ・・・

セットリストは、

MAX!乙女心
がんばって 青春
MC
夢の引力
MC
初恋グラフィティ
MC
キラ・ピュア・POWER!
Be with you

握手会のレーンは、

ひかる、沙織、美麗
玲良、楓、理奈
彩、恵里、理佳
亜美、梨乃、るか

のレーン分け。

このレーンだと、素直に亜美、梨乃、るかのレーンを3回ししました。

本音を言えば理奈に1回ししても良かったけど、玲良、楓だとちょっと行使を躊躇うな。

いやぁ、梨乃に居場所に完全に反応されてました。

それと、亜美に2月のベリのバスツアーの集合写真を見せたら完全に驚喜してました。

後、今回から新アイテムとしてイエローレンズのスポーツゴーグルを掛けてたんですが、るかが黄色に見えるのか?を不思議がってました。

終了後は、店内を徘徊してから撤収しました。