Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@4/27

神が最初に、相談をしてました。

神曰く、同年代の女性に聞きたいみたいです。

神が聞いてたのは、腕立て伏せが出来ない事について。

神にとっては、其れはか弱くてカワイさの象徴だと宣ってました。

家族での出来事で神の父親に腕立て伏せをやってみろと言われて出来なかった事に憤慨したのが理由らしいです。

その後に、神が父親に散々文句を垂れてました。

その後に、新嗣永憲法107条※「たこ焼きには青海苔はかけない。」を発布してました。

1つ目のお便りは、小学5年生の女の子の神への憧れについて。

読んだ後に、神が驚喜してました。

その後に、オーディションの最中の学校での状況を話してました。

神曰く、受かる予感がしてたらしいです。

その後に、部活の話をしてました。

この、お便りを聞いて小生は数年前の前島亜美はどんな感じだったのかなぁ?とつい思ってしまいました。

2つ目のお便りは、叶えたい恋について。

神が完全に返答に困ってました。

内容が抽象的過ぎると言う事みたいです。

3つ目のお便りは、大事な質問。

内容は、私立の中学に進んで、同窓会に呼んでもらえるかと言う不安。

神曰く、繋がりがあるなら大丈夫と言う話をしてました。

4つ目のお便りは、ショックな事について。

神は水を溢した時にティッシュが高いティッシュしかない時がショックみたいです。

その後に神が、ティッシュと相性が悪いと宣ってました。

その後に、神がティッシュにまつわるある話をしてましたが、締めの言葉が「ティッシュとは仲良くして下さい。」でした。

曲は、「愛は勝つ

EDでは春のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※ 旧・嗣永憲法8条改正条文