Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@4/20

神が最初に、お便りを読んでました。

内容は、学校でのある事件。

事件の内容は、マナーモードを入れ忘れて、神の「電話だよー。」の声が自習中の教室に響き渡った話。

その後に、神が大学でのある事件を話してました。


その後に、新嗣永憲法106条※1「テストの点はお互いにノータッチ。」を発布してました。

・もしもし、桃です。

電話の相手は、神の弟と同い年の男の子。

最初に相手の母親と思しき方が出て、電話を代わってました。

その後に、神が完全にお姉さん会話に成ってました。

その後の内容が、神のブラコン振りが炸裂してましたが。


その所為か、電話の相手に弟の態度にぼやいてましたが、余りにも素直な受け答えに神が「少しは躊躇おうよ。」と突っ込んでました。

その後に、電話の相手にお姉さんがいるらしく、接し方のケーススタディを根掘り葉掘り聞いてました。

その後に、神がこんうさピー※2で電話の相手がお便りを読まれてた事に憤慨して、問い詰めてました。


最後の最後には半ば説教と化してました。


EDでは「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトと春のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※1 旧・嗣永憲法1条改正条文