CBC開局60周年記念「CBCラジオ GREEN LIVE〜東日本大震災チャリティコンサート〜」@スマイレージ

暇を持て余してたのと友人が来てるらしいと言う情報を掴んだので、行って来ました。

5年近くハロヲタを遣ってるにも拘らず、何気にスマイレージのステージを生で見るのは初めてと言うオチだったりします。

心象としては、自分が何故避けてたのが何と無く得心が行ったと言うかまぁそんな感じでした。

後、100円の絆創膏※で握手会が出来る権利があったんですが、握手会での「花音・彩花」と「憂佳・紗季」のリアクション格差がとある理由からは激しい事激しい事。(笑)

終了後は成り行きで桑名に行く事に為りました。

※神が相手ではないので敢えてバンソーコーエードと言わずにこう書きます。