Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@3/23

神が最初に、東日本大震災のお見舞いを言ってました。

其の後に3月11日の子細を話してました。

其の後に自分の出来る事は何かについて話してました。

その後に、新嗣永憲法102条※「前髪は暇が無くてもチェックする。」を発布してました。

・もしもし、桃です。

電話の相手は、2010年12月1日の乙女チックシュミレーションに対する文句を言ってました。

其れを見た神は当然の如く憤慨してました。

最初に電話でのリアクションが鈍かったので神はリアクションを求めてました。

其の後に、2010年12月1日の乙女チックシュミレーションの件で応酬に為ってました。


神が年齢を聞いたら同い年らしいです。

其の後に電話の相手の態度に神が憤慨してました。

其の後に好きな人はいますかと聞いてましたが、神の態度が明らかに自虐的というか何と言うか何とも言い難い状態でした。

其の後に、神が恋愛状況のシュミレーションを考えてましたが、リアクションの鈍さに神が興奮状態に為ってました。


最後にリクエストを聞いたました。

曲は、Buono!の「JUICY HE@RT」

EDでは? Berryz タイムスとべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※旧・嗣永憲法39条改正条文