Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@2/23

神が最初に、今週が文化放送スッペシャルウィークと言う事でゲストが来てました。

と言う事で、雅がゲストに来てました。

その後に、新嗣永憲法99条「プレゼントのラッピングはビリビリに破いて良し。」を発布してました。

・ももちの乙女チックシュミレーション

ゲストに雅が来てたので、雅と2人で遣ってました。

今回は男の子役が雅、女の子役が神に為ってました。

1つ目のお便りは、チョコについて。

神からダメだしが出てました。

それと、雅は「お前」じゃなくて名前で呼んで欲しいと言ってました。

雅が「桃、厳しいね。」と言ったら、神が「私、乙女チックシュミレーションは厳しいよ。」と宣ってました。

2つ目のお便りは、先輩と後輩の会話。

神が妙に感心してました。

理由は、もし先輩の偏差値が70あったら凄い努力と言うのが理由みたいです。


其の後に、神が中学時代の笑えない思い出を話してました。

3つ目のお便りは、毎日ポストイットカードを背中に貼り付ける悪戯をする男の子にご立腹な女の子。

最後まで聞いた瞬間、神が拍手してました。

其の後に、神が出来の良さを褒め称えてました。


と言う事で、叙勲を受けてました。

曲は、「ヒロインになろうか!」

EDでは春のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のお題発表の告知でした。