C@GIRLS STAR IN AKIBA@DRESS AKIBA HALL

昨日の夜に行くか行かないかを迷ってたんですが、何か行けるのに行かないのも妙に忸怩たる気分がしたので、行って来ました。

到着したのは14時前後でした。

大和撫子の3人の出番はトリだったので、其処には余裕で間に合いました。

物販では、しっかりと証拠物件(笑)を抑えてました。

オチ?としては、客の中にヘタフェのユニフォームを着てた人がいたので、ロビータイム後の出待ち中にその人と談笑してました。

更に、その人と一緒にいた人が以前、なかの芸能小劇場でよく会ってた人でした。

終了後は、関係者を見送ってから、撤収しました。