SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 〜がんばって青春〜 Vol.7

整理番号は254番。

と言う事で、今年初のSUPER☆GiRLS現場で、あります。

此処に来ると思うけど、ヲタがMIXとオーイングに頼り過ぎてると思うんだよなぁ。

その割には、キラ・ピュア・POWER!のBメロで名前被せが勝手に反応しない連中が多いんだよなぁ。

そういう部分が、質は決して悪くないんだけど、東京女子流程エネルギーが掛けられない理由なのかもなぁ。

只、人気処を推さなきゃ人非人扱いは全くされないから、其処は非常に良い現場なんだが。

握手会のグループ分けは、

青・楓、恵里、るか
赤・玲良、美麗、彩
黄色・沙織、理佳、亜美
ピンク・ひかる、理奈、梨乃

と言う事で、黄色のレーンに行って来ました。

いやぁ、小道具(笑)のレッドブル缶の所為でしっかり面が割れてるよ。

終了後は、芝浦に向かいました。