Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@2/16

神が最初に、お便りを読んでました。

内容は受験について。

其の後に、神が大学のテストとレポートの話をしてましたが、神はキータッチが遅いので、弟に小遣い銭で手伝わせようとした話をしてました。

その後に、新嗣永憲法98条「覚えたい事は夜寝る前に声に出してみる。」を発布してました。

・もしもし、桃です。

今回は最初の電話で出てました。

電話の相手は以前、不適切なお便りを出した方らしいです。

只、本名は書いてない、電話番号は家の電話と言う事で神が応対の方法に相当困ってました。

でも、本人が出てたので其の点は問題無いでしたが。

最初の会話がお詫びに為ってました。

年齢は24歳か14歳か聞いた所14歳と言う事です。

神が部活動について聞いてましたが、相手はテニス部という事でした。

其の後に練習試合の話をしてました。

其の後に、電話の相手の母親が後ろで反応してて、其れで神が電話を代わる様に求めてました。

如何やら、電話の相手の母親が3月6日生まれという事みたいです。

しかも、親子でベリコンに行った事があるみたいです。

其の後に、ベリコンに来る経緯を神が聞いてましたが、其の後に電話の相手に代わってました。

其の後に、曲の話等を聞いてました。


曲は、「ヒロインになろうか!」

EDではBuono!コンとべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集と文化放送スペシャルウィークの告知でした。

それと、来週ゲストが来るそうです。