Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@1/26

神が最初に2週間前に言ってたつんくPに聞いたオーディション合格の理由の話をしてましたが、内容はEDで話すと言ってました。

その後に、新嗣永憲法95条「テスト前は敢えて友達と違う車両に乗る。」を発布してました。

1つ目のお便りは、学級委員について。

神は、以前に学級委員を遣った事がある話をしてました。

其れと、神の弟が学級委員を遣るのが好きだと言う話をしてました。

2つ目のお便りは、ハロー!チャンネルvol.3でさゆと遣った企画の話。

神は、さゆをフォローしようとしてましたが、完全に困ってました。

其の後に、ハロコンのリハーサルでの此の件のオチ?を話してました。

3つ目のお便りは、ファミレスやハンバーガーショップの類に1人で入れるかについて。

神は、一応大丈夫みたいですが、以前は完全にダメだった話をしてました。

其の後に、女子高生の多い場所は苦手になったと言ってました。

只、最後に非常に神らしい言い草で纏めてましたが・・・

曲は、Buono!の「雑草のうた」

EDではBuono!コンとべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とOPでの事とお便り募集の告知でした。

それと、最初に言ってたオーディション合格の理由の話をしてましたが、つんくP曰く、落ち着きが無いと言う事みたいです。