Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@1/19

神が最初にお便りを読んでました。

内容は「使い捨て懐炉は貼るタイプか貼らないタイプか?」

神は貼らないタイプの方が良いと言う事です。

神曰く、服によってはどっかに行くと言う事らしいです。

其の後に足用の懐炉の話をしてましたが、神が伝聞と遺言を言い違えてました。

其の後にお便りの出し主のぷりぷりネームに苦言を呈してました。

その後に、新嗣永憲法94条「お年玉の袋は透かさない。」を発布してました。

・桃のはつたいけん

お題は福袋。

如何やら開店前の並びを初めて遣ったらしいです。

其の時の話で神が女が集まると怖いと言ってました。

それと、福袋の売り場の有り様を話してましたが、神がああいう所で勝って行く事が大人に成る事なんだなと変な納得をしてました。

其の後に、神が午後から大学の講義があった日に昼間で寝て様と思ってたら、9時頃に母親に起こされて母親にスーパーに連れて行かれた話をしてましたが、スーパーの特売の取り合いを神は競技と称してました。

其の有り様に、神は女の人は戦い抜いて勝つ事がストレス解消になるんだなと妙な得心をしてました。

其の後に、お正月の話をしてましたが、新嗣永憲法39条に基づいた行動をしていたら翌日のハロコンにメンバーからメールが来てて会うのが気まずいと言って、メールのテンプレートを証拠物件に使ったらしいです。

其の後に、お年玉に対する疑問を言ってました。

曲は、「本気ボンバー!!

EDでは新春のハロコンハロコンべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。