Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@12/22

最初に神がお便りを読んでました。

内容は以前の放送のお便りの男チックシュミレーションを別の人間が遣った物。

神からはダメ出しが出てました。

其の後に神が妄想が分かってないと宣ってました。

其の後に、新嗣永憲法90条「クリスマスイブの夜にプレゼント置き場を作る。」を発布してました。

・もしもし、桃です。

1人目であっさりと繋がりました。

其の相手が、繋がった事で相当に慌ててました。

最初に学級委員長を遣ってる話をしてました。

悩みは笛吹けど踊らずと言う事みたいです。

其の後に好きな人がいる話をしてました。

余り喋った事が無い話をしてましたが、神がダメ出しをしてました。

特徴を聞いて、神がシュミレーションを遣るかと言ってましたが、丁重に断ってましたが、其の後に神の説教?を受けてました。

其の後に、握手会で話す内容を緊張の余り忘れてしまうという話をしてましたが、神はそういう現象って良く起こるんですよねって他人事みたく言ってましたが、神曰く相手の心理状態は大体分かるらしいです。

曲はBuono!の「-Winter Story-」

EDでは、新春のハロコンべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。