Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@12/15

最初に神が今週は生放送と言う話をしてました。

其の後にUstream中継がある話をしてました。

それで、生メッセージを募集してました。

メッセージはメール、FAX、Twitterで募集してました。

只、18文字制限と言う非常にトンでもない制限がありました。

それと、1名に叙勲があるそうです。

其の後に、新嗣永憲法89条「風邪気味の時はパジャマをズボンにIN。」を発布してました。

お便りを纏めてる間に、横浜アリーナ娘。コンの話をしてました。

其の後に髪型を友達にセットして貰ったらしいのですが、相当に凝った事に為ったみたいです。

それと、大学でレポートラッシュに為ってる話をしてました。

其の後に、子供の生活についての5,000字のレポートについて憤慨してました。

曲は「ライバル」

1つ目のメッセージは、イルミネーションは何色が好きですか?

神は青が好きみたいです。

ピンクは少ない上に、色がくすむから美しくないという事みたいです。

其の後にゆりなと表参道にいた話をしてました。

2つ目のメッセージは、今年お薦めの鍋を教えて下さい。

神は白子の鍋が好きみたいです。

それと、神の家ではキムチ鍋は余り食べないらしいです。

3つ目のメッセージは、ももちカワイイ。

ハイ、知ってますと軽く流してました。

4つ目のメッセージは、眠くないですか?

神はすんなり、眠いです。と宣ってました。

神曰く、本来良い子は寝る時間だ、そうです。

5つ目のメッセージは、冬の思い出は何ですか?

神曰く、クリスマスの時期は新春ハロコンのリハーサルになる話をしてました。

それと、今年は大学の友達と部屋を借り切ってアイスクリームケーキパーティーを遣る話をしてました。

6つ目のメッセージは、年賀状を書く予定はありますか?

今年は、早めに書こうと思ってるみたいです。

7つ目のメッセージは、シンデレラと白雪姫どっちが好き?

憧れるなら、シンデレラだ、そうです。

白雪姫だと毒林檎を食べたくないらしいです。

8つ目のメッセージは、ももち、毒林檎を渡すお妃様っぽいですね。

神が相当憤慨してました。

最後に、お妃様は女王様に遣って貰えば良いと捨て台詞を吐いてました。

9つ目のメッセージは、何時もそんな服装で放送してるんですか?

神は、傲然とそうですよねと宣ってました。

叙勲者は7つ目のメッセージの投稿者。

EDでは、今回の感想?とべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。