Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@12/08

最初に神が大学生活の話をしておりましたが、講義で居眠りしてた話をしてました。

其の時にパスを使用した話をしてました。

其の後に、新嗣永憲法88条「授業中に当てられて答えが解らない時はパスを使う。」を発布してました。

・桃はア・イ・ド・ル

この企画は今回が最終回。

1つ目のお題:寒さ対策は如何していますか?と聞かれた時。

普通のアイドルの場合:ユニクロヒートテックを重ね着しちゃいます。
嗣永桃子の場合:ファンの皆さんの温かい愛情で桃は何時もポッカポカです。

初期のお便りのノリで神が安堵してました。

其の後に神は「初心が大事。」と宣ってました。

2つ目のお題:クイズ番組に出演した際、最近インターネットで大流行中の「つ」から始まる物と言えば?と言う問題が出された時。

普通のアイドルの場合:分かりました、Twitterですね。
嗣永桃子の場合:分かりました、嗣永桃子ですね。

神曰く分かりやすいと宣ってました。

其の後に、FIFAワールドカップFIVBバレーボール世界選手権と3D映画と告白の話をしてました。

其の後に、TwitterとSerendの件で相当にナーバスに為ってました。

3つ目のお題:道重さゆみが世界で一番カワイイの。と言って来た時。

普通のアイドルの場合:そうですか。
嗣永桃子の場合:そうですか。

神の方が若干怒気が上でした。

神曰く、最後に相応しい作品と宣ってました。

そう言う事で、最後の叙勲を受けました。

この後にベルを鳴らさせて強制終了させてました。

曲はBuono!の「MY BOY」

EDでは、来週のUstream中継とべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

其れで、Ustreamは映像のみで音声無しと言う布告を出してました。